今週は忙しかった

今週は仕事が忙しく少々お疲れでした。


1 スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_223075.jpg



2 同じく。
a0037907_22295185.jpg



3 散歩から。なんとなく系。
a0037907_22134837.jpg



しかしこれは言わねば、私は原発に反対です。
by datian | 2011-08-26 22:31 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by あまぎやま at 2011-08-27 14:18 x
ブログ更新が出来なくなった途端にスケッチ意欲も無くなってしまいました。ブログが占めていた大きさを実感しています。来月には更新再開の予定です。トップのスケッチが面白いです。
Commented by datian at 2011-08-27 22:06
●あまぎやまさん、こんばんは。
 私もブログが更新できないとおそらくスケッチの意欲は
半減してしまうのではないかと思っています。いままで発表
する機会すらなかった者として、ブログがその役割を果たして
スケッチや写真をとおしてあまぎやさんをはじめいろいろな人
との交流ができることは素晴らしく、創作意欲を刺激してやみ
ません。パソコン不調の回復を祈っています。

Commented by mako3po at 2011-08-28 15:53 x
こんにちは!
写真展“丸いもの”結果みました。私はdatianさんの9番は選んでおりましたので、結果は入選ではなかったですが、気持ちは当てたとうれしいです。丸と四角の対比と撮られた角度が面白いと思いました。
スケッチ疲れた様子お疲れ様と声をかけたい気持ちです、又楽しみにしております。
Commented by datian at 2011-08-28 20:06
●mako3poさん、こんばんは。
 丸いモノ、見事当てて頂きありがとうございました。当てる
のはなかなか難しいのですが、長年見ていただいたことで
どことなく私の気づかない私らしさのようなものを察しられた
のかもしれないと、mako3poさんの眼力に恐れ入って
おります。
 8月のテーマのガラスでも応募いたしました。9月はじめに
アップされると思いますので、またよろしくお願いいたします。

<< 樫原湿原へ行ってきました。その1 「再生可能エネルギー買い取り法」の裏 >>