仕事疲れ

 今日は仕事疲れで、スケッチと写真のアップだけにします。

1 スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_2283732.jpg



2 はやく台風が去ればいいのですが。これは違う日です。SIGMA DP2
a0037907_2203293.jpg



原発に一言。私は原発絶対反対です。
by datian | 2011-07-19 22:09 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by あまぎやま at 2011-07-20 09:29 x
「天神の人」素敵ですねー。美人に出会うと描き方まで丁寧に?(失礼しました)。
Commented by mako3po at 2011-07-20 11:01 x
こんにちは!
生まれて戦時中を除けばいろんな意味で暮らしにくい時代と
おもいます。私の病気は進行しても現在がいい状態と思い、
過ごしております。介護支援2に今度決定しましたが、
足が動き、脳が働けば生きている間出来うる限り、一日を
自分で楽しんでいきたいと思い、小学校から絵が好きで、
高校の時も1,2年の芸術は美術をとっておりました。
今、鉛筆で土筆とネジバナを2枚A4のコピー紙に画いて
みました。いつもdatianさんのスケッチ上手と思い、楽しみ
にしております。デッサンの材料は身近な物をと願っております。エネルギーは日本中の自然、開発に総力を
あげてほしいですね。熱中症に気を付けてお過ごしください。
Commented by datian at 2011-07-20 22:10
●あまぎやまさん、こんばんは。
 ドキッ ずぼしです。 でも、描いていると
みな美人や素晴らし表情に見えてきます。あまり
しげしげと見てしまい席を立たれてしまうことも
あり、申し訳ないと思っております。

Commented by datian at 2011-07-20 22:11
●mako3poさん、こんばんは。
 暑さと台風で気圧や湿気が大変ではと思っていたのですが、
お元気な様子でなによりです。
 たしかに暮らしにくい時代ですよね、でもmako3poさんの
コメントを読み進むにつれて、元気が出てきます。
 私も描くのが好きでしたが、最近が一番スケッチをして楽しん
でいるような気がしています。身近な土筆やネジバナを題材に
される、いいですね。そういえば少し前にご近所でネジバナを 
はじめて発見して大喜びしました。
 生活に必要で大切なエネルギーは、安全で安心できて
一部の人の金儲けに左右されない配慮が必要ではないかと
思っております。
 「節電」で熱中症になっては大変です。身体と健康第一で
この夏を乗り切ろうと思っています。
 mako3poさんもご自愛ください。

<< ●お知らせ ●制服向上委員会が... ●九電のやりそうなこと ●汚染... >>