お知らせ 「新・月例展@BEN」の第一回全応募作品発表!

お知らせ
「新・月例展@BEN」の第一回全応募作品発表!がはじまりました。
 「新・月例展@BEN」では毎月の募集テーマにもとづき写真を応募し、作者名をふせて人気投票を行なうものです。プロアマ問わず応募でき、とても刺激と勉強になるのでアマの私も末席で応募いたしました。もちろんdatianの名前は出てないのは当然なのですが写真がなんとなんと展示されました。
 今回のテーマは「花」で5月一杯募集された写真が6月1日から21日までアップされます。そして見に来ていただいた人がお気に入りの写真に人気投票をするものです。ぜひ見に来て頂き投票をして頂くとうれしいです。美しく刺激的な写真が一杯ありますのでぜひご一見を。


1 落書きからです。
a0037907_2143536.jpg


2 同じく。
a0037907_21434980.jpg



3 天神から。(GX100)
a0037907_21445539.jpg


4 同じく。
a0037907_21454643.jpg



原発に一言。 私も原発は絶対反対である。


〜〜原発川柳〜〜

安全と 言えば言うほど 危険なり

安全と 聞けば聞くほど 不安なり
by datian | 2011-06-01 21:59 | Comments(8)
Commented by しんかい at 2011-06-01 22:38 x
クイズじゃないんだけど、No.25ですかね?(笑)
Commented by あまぎやま at 2011-06-02 09:09 x
原発とかけてナビ無し車ととく。心は、行先分からぬ。
Commented by datian at 2011-06-02 21:22
●しんかいさん、こんばんは。
「新・月例展@BEN」を見ていただいたんですね。
ありがとうございます。おまけに投票までして
いただいて感謝感激です。
 私の出した写真の番号を教えてはいけないルール
なので、申し訳ないのですがヒントも言えないのですよ。
 6月21日には明らかにされますのでその時までの
おあずけということでご勘弁を。

Commented by datian at 2011-06-02 21:22
●あまぎやまさん、こんばんは。
 なぞかけ、いいですね。収束のみえない福島もそうですが、
いま稼働している原発もどこに行こうとしているのか、もう
明るい未来に引っ張っていく原発ではなく、未来を奪いとって
破滅の方向へ日本を持って行っているように見えてなりません。

Commented by jikomannte at 2011-06-03 06:41
25番ですかね?
しんかいさんと同じノリですね。(爆)
Commented by mako3po at 2011-06-03 16:24 x
こんにちわ!
落書きいいですね、それと写真皆さん個性溢れ、投票したいと思い、人気投票の仕方、コメント票ですか、どこをクリックすれば投票出来るのでしょうか、いつも観ていますので
だいたい判る気がします。
1票でもと思っております。
Commented by datian at 2011-06-03 22:23
●jikomannteさん、こんばんは。
 見に行っていただいたんですね。ありがとうございます。
思わず私の写真番号をいいたくなるのですが、それは明かして
はいけないルールなのでご勘弁を。6月21日にはベールを
脱ぎますのでよろしくです。

Commented by datian at 2011-06-03 22:24
●mako3poさん、こんばんは。
 見ていただいたんですね。ありがとうございます。
人気投票の仕方ですが、私のブログにコメントを頂くときに
クリックするのと同じ方法です。新・月例展@BENの
一番下まで画面をおろすとコメント票 募集作品 | Comments(26)←がありますので、
ここをクリックしてください。そしてコメント欄にお気に入りの
番号を記入して「送信」をクリックすると完了です。
 私の写真番号をお知らせ出来ないのは残念なのですが、お気に
なさらずに、ご自由にお気に入りを選んでください。とても
ありがたいです。

<< 茶葉からセシウム  政府は全力で福島の放射能汚染除... >>