忙しいので落書きを

 今日は仕事で疲れてしまった。それで落書きをアップです。


1 落書き
a0037907_2159633.jpg



2 落書き
a0037907_220719.jpg



3 落書き
a0037907_2204812.jpg



原発に一言、 原発は絶対反対である。
by datian | 2011-05-26 22:13 | スケッチ絵画 | Comments(8)
Commented by M2_pict at 2011-05-26 23:23
落書きは、古今東西人類の起源近くからある文化活動です。
、、、とまでは言わなくとも、素敵な落書き。
新分野ですね(^^
Commented at 2011-05-26 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまぎやま at 2011-05-27 11:00 x
何時もの違った一面を垣間見て・・・、面白いです。
Commented by datian at 2011-05-27 20:55
●M2_pictさん、こんばんは。
 手短にある簡単な筆記用具で気ままに描いて
100円パレットに水彩絵具を入れておいて空き時間に
ちょこちょこと塗って、時間があればPCでさらに
加筆したり色調整したりして楽しんでおります。
こうしてフォローして頂き、またアップしたくなってきました。

Commented by datian at 2011-05-27 20:56
●鍵コメさん、こんばんは。
 熟考され含蓄のあるコメント、感謝です。
私もそうした時代を感じております。

Commented by datian at 2011-05-27 20:56
●あまぎやまさん、こんばんは。
 たまにこうした自由奔放というか、気ままにこだわりなく
描くのも楽しいものですね。またアップしようと思っています。
いつもご訪問ありがとうございます。

Commented by 魔女メグ at 2011-06-06 06:33 x
はい、原発反対です。
自然は人間を超えていてあたありまえ。
地震の強さを人間の尺度で想定出来る訳がないもの。
日本だけじゃあなく、世界中に影響が及ぶ、戦争より被害が大きい可能性だって大ありですね。
原発反対です。
Commented by datian at 2011-06-06 21:50
●魔女メグさん、こんばんは。
 原発反対の意見をこうして聞くことができると
とてもうれしくなってきます。
 日本だけでなく世界へ放射能をばらまいたわけですから
悪い影響はなんらかの形で出てくるかもしれません。被害が
世界に拡大しないことを願うのですが、否定できないところ
が恐いです。

<< 1ミリシーベルトになった。 文部科学省にお母さんたちが抗議 >>