暖かい

 今日は暖かでした。あまりの暖かさに昼寝をしたくなったのですが撮影散策に出ました。(Lumix DCM-G1+Apo-Lanthar 3.5/90+オリンパスマクロコンバージョン)

1 ホトケノザ
a0037907_2138294.jpg



2 枯れたシダの仲間
a0037907_21383554.jpg



3 スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_21385478.jpg

by datian | 2011-02-23 21:45 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by あまぎやま at 2011-02-24 10:50 x
やっぱり線の使い方を変えられましたね、以前にお会いした時とは違った暖かさを感じています(失礼なコメントをお許し下さい)
Commented by aitoyuuki32 at 2011-02-24 10:52
もう春がやってきているのですね、早く外に出てあるきまりたくてしょうがありません。
Commented by datian at 2011-02-24 21:12
●あまぎやまさん、こんばんは。
 右上から左下へと引く斜線もいいのですが、多様しないように
やってみようと思っています。でもどうしても癖が出てしまうようです。
 いろいろな方向性を持った線でスケッチできればと思っています。

Commented by datian at 2011-02-24 21:12
●aitoyuuki32さん、こんばんは。
 まだ何度か寒くなったりを繰り返すでしょうが、確実に春の
暖かさが来ています。ほんとに今回は大変だったですね。しばらく
辛抱して治療に専念してくださいね。

<< 暖かい → 暑い 板と鈴 >>