仕事疲れ

 予定していた仕事でも手一杯だが、さらに予定外の仕事が入ってテンヤワンヤの状態になり疲れてしまった。コメントを頂いのを先ほど知りました。あすご返事いたしますのでご容赦を。

疲れ顔(楽描き)sketchBookpro
a0037907_22172085.jpg

by datian | 2011-02-16 22:18 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by musapoo at 2011-02-17 21:04
半透明なお面を付けた人の顔みたいで、
面白い効果が出ていますね。
それにしても、
唇の形が絶妙ですね。
これが女性の顔だったら思わず触れたくなってしまいそうです。
Commented by datian at 2011-02-17 21:24
●musapooさん、こんばんは。
  sketchBookproというソフトの練習のつもりもあって
疲れついでに、描いてみました。
 半透明、そうなんです疲れのフラフラした気分が少し
表現できたのかもしれませんね。
 このソフトでいつか女性スケッチもできたらと思ってます。

<< 梅が咲いていました。 寒さが居座ってます。 >>