30%のバードウォッチング

1 お昼休みの撮影散策ではスズメを筆頭に見慣れた野鳥と出会うのだが、ほとんど撮ったことはない。所有するレンズでは力不足で、はじめからあきらめている。だから撮ってもこうした写真になってしまう。でも、なんだか一人自己満足しているのである。(Lumix DCM-G1)
a0037907_2295936.jpg



2 スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_22101937.jpg

by datian | 2011-02-10 22:12 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by takep at 2011-02-11 11:40 x
その時のベストショットを撮る(^ー^* )フフ♪流石ですね。

そろそろ新型のカメラが出始めましたね。
FinePix X100に興味深々です。(`ー´) クククッ
Commented by あまぎやま at 2011-02-11 17:01 x
用紙を使って「鳥」消したり入れたりしながら見せて頂きました。「鳥」の効果は抜群ですね、しかも一羽だけ離れているとは申し合わせた様に映ります。
Commented by datian at 2011-02-11 21:43
●takepさん、こんばんは。
 フォローありがとうございます。ときには居直って
撮るのもいいですね。

 新型カメラの発表が目白押しですね。私はSD1に
目がいっております。

Commented by datian at 2011-02-11 21:43
●あまぎやまさん、こんばんは。
 用紙を使って、なるほどそれはいいですね。自分の
撮った写真の構図などをチェックするのに重宝しそうです。
 スズメの群れの習性は知らないのですが、見ていると
バラバラのようでまとまっていたりして面白いです。

<< 連休の寒さ 同僚 >>