お昼休みの撮影散策で何を撮る?

 お昼休み時間に仕事が食い込んで時間が少なくなったのだが、寒さがゆるんでいたので撮影散策に出ることにした。「撮影かね、何を撮るん?何にもないでしょ?」と聞かれることがある。「枯れ草」と言うわけにもいかず、「何にも無いところを撮りにいきます」と禅問答のようなことを言っております。


1 天神のとあるショーウインドー。(シグマDP2)
a0037907_21554953.jpg



2 お昼休みの撮影散策で撮った枯れ草模様。(Lumix DCM-G1+SIGMA105ミリ)
a0037907_21575870.jpg



3 スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_21574531.jpg

by datian | 2011-02-04 21:59 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by あまぎやま at 2011-02-05 10:36 x
左の叔母ちゃん良いですね、メガネの位置を確認する薄い四角の線がとても参考になりました。
Commented by datian at 2011-02-05 21:35
●あまぎやまさん、こんばんは。
 こうした笑顔をスケッチできると、とても
うれしくなります。少し距離があったので
スケッチそのものも小さくなってしまったので
すが、気に入ってアップしてみました。
いつもお立ち寄りありがとうございます。

Commented at 2011-02-06 08:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by datian at 2011-02-06 09:32
●鍵コメさん、はじめまして。
 ご丁寧なごあいさつ、恐縮です。シグマDP2の写りの
すごさに驚いています。
 リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
Commented at 2011-02-06 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by datian at 2011-02-06 22:10
●鍵コメさん、こんばんは。
 こちらこそ、よろしくお願いします。私もご訪問しようと
思っております。
<< お絵描きソフトSketchBo... 少し寒さがゆるみました。 >>