少し寒さがゆるみました。

 寒さがゆるんできたので助かります。お昼休みの撮影散策も再開したいところですが暖かいので昼寝をしてしまいました。

1 そういえば最近映画館にいくことはなくなって、レンタルDVDですませています。そんななかでノーイングは途中まで面白かったのですが、最後のオチでガックリきました。特攻野郎Aチームは爆笑もの。プレデターズは発想の奇抜さ、終わり方が渋かった。3作ともCGあってのストーリーかもしれません。この映画館でゆっくりと映画鑑賞をしたいものです。(シグマDP2)
a0037907_20593556.jpg



2 スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_21133025.jpg

by datian | 2011-02-02 21:19 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by あまぎやま at 2011-02-03 08:55 x
Oh! この人凄い、私をじーっと見つめています。若い女性に見つめられたのは初めてです。悪い気はしませんね(笑)
Commented by datian at 2011-02-03 22:05
●あまぎやまさん、こんばんは。
 見つめられている私のおすそ分けです。あっ、違いますね
私がお嬢さんを見つめてスケッチしているのでした。ときたま
こうして動かないで不思議そうに私を見る人がいます。

<< お昼休みの撮影散策で何を撮る? MacBookAirをさわって... >>