MacBookAirをさわってきました。

 家電大型店でMacBookAirをさわってきました。起動がじつい早いです。開いたと同時にスリープから復帰する素早さもお見事。iPhotoの動きもスムーズで動画もOKでした。そして本体のうすさもビックリ、重さもあまり感じません。しかし私の財布のほうがうすいし軽いので購入はできませんが魅力的でした。iPadより使いでがあるかもしれません。

1 白いものが横切っていますが、ユリカモメの群れです。(シグマDP2)
a0037907_21562510.jpg



2 ここでは人が横切っています。(シグマDP2)
a0037907_21571545.jpg



3 スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_21574188.jpg

by datian | 2011-01-31 22:01 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by あまぎやま at 2011-02-01 19:22 x
毎日のスケッチには驚きの外ありません。皆さんコンナニは続くものではありません。都会の「佐賀牛」の看板に目が行きました。食べて見たい肉の一つです。ほど遠い夢。
Commented by datian at 2011-02-01 21:15
●あまぎやまさん、こんばんは。
 スケッチを続けられるのもあまぎやまさんをはじめ
当ブログをご訪問して頂ける方々の励ましのおかげで
とてもありがたいです。
 佐賀牛、食べてみたいですね。この店の前を通るときは
ササッと急いで歩きます。

Commented by tusima-kaji at 2011-02-02 12:48
こんにちは。
2枚目、静と動、明と暗、二人の人物の
位置関係がいいですね。

佐賀牛安いですよ、思い切って入ってみて
下さい。(笑)
Commented by datian at 2011-02-02 21:22
●tusima-kajiさん、こんばんは。
 「静と動、明と暗」なるほど、撮った
私自身が気付きませんでした。
 
 佐賀牛、美味しそうなのでいつかは
入ってみたいと思っていたのですが、
安いと聞くと、さらに食べたくなりました。

<< 少し寒さがゆるみました。 同僚がiPod touch購入 >>