同僚がiPod touch購入

 同僚がiPod touchを購入しとても気に入っております。私の第2世代だったかなiPod touchとくらべると画面が綺麗でネットも早く、カメラもついてさらに完成度が高くなってました。同僚はアンドロイドのタブレットにも興味があるようで、中国製の安いのを物色中です。同僚と意見が一致しているのは、「電話機能はいらない、Wi-Fiでいい」ということです。そんなことを話しているとMacBookAirもいいのではないかとなって物欲に火がつけられそうで困っております。

1 どこかのショーウインドー。(シグマDP2)
a0037907_2232439.jpg



2 どこかの街路樹。(シグマDP2)
a0037907_223515.jpg



3 スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_2244515.jpg

by datian | 2011-01-29 22:08 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by あまぎやま at 2011-01-30 11:16 x
鼻筋の通った御嬢さん、魅力ありますね、今朝までサッカー優勝戦見ていました。今日は10時起床でした(笑)
Commented by datian at 2011-01-30 21:16
●あまぎやまさん、こんばんは。
 商業施設とはいえ風が通り抜け寒い場所なので
スケッチも焦ってやりました。
 サッカー応援、ご苦労様でした。良かったですね。

Commented by degasdegas at 2011-02-04 10:30 x
すてきな女性の表情をとらえていますね。人を描くにも、人が少ないコチラですが、、、拝見していると、私自身もやってみたくなります。
 ところで、ご存知だとは思いますが、同じようなスケッチのブログで私が好きなのは(←「あぁー、そんな感じ!」という、いかにもですが...)↓
「365クロッキー」です。。。 iperuipe ドット エキサイトブログ
Commented by datian at 2011-02-04 22:17
●degasdegasさん、こんばんは。
 人物スケッチには厳しい条件のようですが、degasdegasさんの
スケッチを見てみたいです。

ご紹介のブログ、いいですね。数少ないスケッチブログとても
刺激をうけます。そして励みになります。

<< MacBookAirをさわって... 体調がもどりつつあります。 >>