忙しく、そして寒い。

 忙しく、そして寒い。こういう状態は苦手なのですが、とにかくアップです。

1 お昼休みの撮影散策から。(シグマDP2)
a0037907_2271738.jpg



2 同じく。(シグマDP2)
a0037907_2274840.jpg



3 スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_228840.jpg

by datian | 2011-01-12 22:09 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by あまぎやま at 2011-01-13 12:22 x
石畳の美しさを撮られるとは正しく写真家ならではですね。人物の線、少し変化?(失礼すみません)
Commented by datian at 2011-01-13 21:25
●あまぎやまさん、こんばんは。
 右上から左下へと斜線を多用することで影を表し立体感を
出すのをひかえて、顔のでこぼこの流れを線でつかむもうと
やってみました。難しいのでまいっております。

Commented by ぶきぐま at 2011-01-14 20:51 x
寒い日が続きますね。
明日明後日も週末なのに暴風雪で土曜深夜からは氷点下の予報ですね。
空気が澄んでいるこの時期はクリアな風景を撮るチャンスですが
この天気と気温ではどうしようも無いですね。
インフルの足音も聞こえてきました。
スケッチの際などにもらわない様にお気をつけ下さいませ。
Commented by datian at 2011-01-14 22:13
●ぶきぐまさん、こんばんは。
 この寒さはこたえますよね。明日の夜は水道の蛇口を少しだけひらいて
水道管が凍らないようにしなければと思っています。
 こちらでもインフルエンザも身近なところまで迫ってきました。
 土日のどちらかでスケッチを考えていたのですが、怖気づいて
おります。お気づかいありがとうございます。

<< 晴れても寒い。 ゴッホ展に行きました。 >>