忙しさ+寒さ

 なんだか年初めの仕事から忙し。そして寒さが厳しい。ということで外出せずに物撮りとあいなってしまう。また色エンピツであるがお許しを。

1 コンパクトデジカメのGX-100に0.8倍のワイドコンバージョンレンズをつけZライトを光源にしています。
a0037907_2255740.jpg



2 スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_2261757.jpg



3 同じく。
a0037907_2263477.jpg

明日はさらに寒くなりそうですね。
by datian | 2011-01-06 22:08 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by あまぎやま at 2011-01-07 16:27 x
「鉛筆の華」とはこんなモノかと思いながら・・・。凄くきれいですね。手元にありのは赤青の1本だけ(笑)。
Commented by datian at 2011-01-07 21:35
●あまぎやまさん、こんばんは。 
 スケッチや絵のための色エンピツですが、
たくさんの色エンピツを見ているとなんだか
写真に撮りたくなってしまいます。
 色エンピツをいろいろな角度から撮りためて
みたいと思っています。
<< 晴天なれどシュールなり。 寒さと雨と雪で年末年始は外出せ... >>