今日は クリスマス、、、だったのか。

 気づけば、クリスマスも終わりに近づいている。とにかく寒い、その印象の方が強い一日だった。


1 お昼休みの撮影散策から(シグマDP2)
a0037907_22335235.jpg



2 スケッチはいつもの天神からです。大きな耳のように見えるのは防寒帽子ですが、スケッチ途中で終わってしまいました。言い訳です。
a0037907_22345669.jpg

by datian | 2010-12-25 22:38 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by あまぎやま at 2010-12-26 10:30 x
この方も素晴らしい、都大路を走る孫をTVで応援している・・・。そんな感じですね。
Commented by takep at 2010-12-26 14:31 x
w(゜o゜)w オオー!好いですね、このカット!さすが♪
Commented by datian at 2010-12-26 21:06
●あまぎやまさん、こんばんは。
 とても渋い年配の方でした。若いときはガッシリした体格の
持ち主ように見受けました。頑固さにほどよく人情をおりまぜ
たような人物、難しいのですが描きたい人柄です。

Commented by datian at 2010-12-26 21:07
●takepさん、こんばんは。
 何度かこの場所で同じようなタイミングで
飛行機や人物を撮っているのですが、今回ニンマリして
おりました。ありがとうございます。

Commented by 寅吉 at 2010-12-28 01:06 x
私もクリスマスを失念していました。
まさか、datianさんもそうだったなんて。
大人げなし!(笑)
Commented by datian at 2010-12-28 21:59
●寅吉さん、こんばんは。
 帰宅途中など、個人宅にイルミネーションがついているのを
よく目にしているのですが、なぜかクリスマスを連想することも
なく日常がすぎておりました。

<< 失敗。 ポカポカ陽気。 >>