ポカポカ陽気。

1  12月も下旬に入ったというのに、祝日の今日はポカポカ陽気。(写真は全部Lumix G1 + HEXANON 135/F3.2 3番だけマクロコンバージョンを追加)
a0037907_21211978.jpg



2 ポカポカ陽気に誘われて気の早いスイセンが咲いていた。
a0037907_21225518.jpg



3 オオイヌノフグリも咲いている。
a0037907_21254641.jpg



4 ネコも日向ぼっこで気持よさそう。
a0037907_21262235.jpg



5 ところが私は仕事で、イライラ顔。
a0037907_21284643.jpg



6 スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_21294087.jpg

by datian | 2010-12-23 21:33 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by takep at 2010-12-23 23:16 x
おや!私のイメージ化すするとdatianさんがイライラとは珍しい気がしますね。
落ち着こう、落ち着こう(^ー^* )フフ♪
Commented by あまぎやま at 2010-12-24 10:07 x
今日の「天神の人」凄く存在感がありますね。切れ味のいい鉛筆が勉強になります。
Commented by datian at 2010-12-24 21:17
●takepさん、こんばんは。
 ご心配ありがとうございます。狛犬の写真は少し
オーバー過ぎたかもしれません。この写真の5%
ぐらいのイライラ度です。
 でも明日も仕事だなぁ〜。落ち着いていきます。

Commented by datian at 2010-12-24 21:18
●あまぎやまさん、こんばんは。
 特徴のある人でした。4B一本なのですがメリハリを
つけた描き方ができればとやってみました。ありがとうございます。

<< 今日は クリスマス、、、だったのか。 電子レンジが悲鳴をあげた。 >>