電子レンジが悲鳴をあげた。

 電子レンジでご飯を温めていたら、突然 ブォォォブゴォォーッツと大きな悲鳴をあげた。これが止まらない。スイッチを切ったり入れたりといろいろとやったが悲鳴はおさまらない。最後にバ〜ンと手で必殺よこ叩きをしたが駄目だった。
 10年間も故障無く働いてくれたことに感謝しつつ、次の電子レンジをネットでポチっとした。しかし電子レンジがないと食生活がいかに不便になるかを思い知った今日この頃です。


1 アンテナ関係を2題(シグマDP2)
a0037907_22131678.jpg



2 同じく。(シグマDP2)
a0037907_22134674.jpg



3 スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_2214689.jpg



4 同じく。
a0037907_2214298.jpg

by datian | 2010-12-21 22:16 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by あまぎやま at 2010-12-22 10:21 x
トップの方より私の方が少し若くて元気そう・・・です(笑)
Commented by ぶきぐま at 2010-12-22 20:20 x
昔の家電製品は結構平手打ちで直ってましたね(笑)
最近の物はハイテク化されていますので
下手に平手打ちすると余計に壊れそうです。
私は数年まえにゆでたまご爆弾で電子レンジを破壊しました。
Commented by datian at 2010-12-22 21:59
●あまぎやまさん、こんばんは。
 あまぎやまさんは、元気、元気ですよ。
あまぎやまさんのスケッチを拝見しているだけでも
元気度100%が伝わってきます。

Commented by datian at 2010-12-22 21:59
●ぶきぐまさん、こんばんは。
 確かにそうですね。昔は平手打ちで直っていたので、その間に
新しい製品を準備する余裕がありました。ところが今回のは
突然悲鳴をあげて一切動かなくなってしまい、次を準備するまで
不便を強いられるので困りもんです。
 ゆで卵は強烈でしょうね。私も注意せねば。

Commented by takep at 2010-12-23 23:15 x
やっぱり、そらはDP2が一番(^ー^* )フフ♪
Commented by datian at 2010-12-24 21:17
●takepさん、こんばんは。
 シグマDP2は空の表情を撮らせたら天下一品ですね。
 このカメラのおかげで空を見上げることが多くなりました。

<< ポカポカ陽気。 宝くじ >>