宝くじ

 天神に雑用があって出かけた。雑用とは宝くじを買うことである。ところが宝くじ売り場にはズラ〜〜っと行列が出来ている。それをみて、「こりゃ、当たるわけないゎ」と尻込みしてしまった。まぁ、買っても当たらないのだが、年末までの夢を買いましょうか。

1 お昼休みの撮影散策から。(シグマDP2)
a0037907_21474837.jpg



2 スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_21481185.jpg

by datian | 2010-12-19 21:50 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by K2 at 2010-12-20 06:39 x
やっとDP2を落札できました。酒の勢いを借りて。ははは。
明日、届きます。楽しみだ〜。
Commented by あまぎやま at 2010-12-20 09:50 x
何時もながら鉛筆の滑りに具合に感動!宝くじ当たりますように。特に目元は参考になります。
Commented by datian at 2010-12-20 22:11
●K2さん、こんばんは。
 シグマDP2落札、おめでとうございます。
 届くまでが、また楽しいですよね。すばらしいクリスマスプレゼントと
なりましたね。
 撮ってカメラの液晶で確認したときはこんなものかなぁと思うのですが、
帰ってパソコンに取り込み現像すると、その写りにびっくりしています。
 ハマった時の写りはさらにびっくりしています。

Commented by datian at 2010-12-20 22:11
●あまぎやまさん、こんばんは。
 この日は鉛筆でスケッチがしたくなり、短時間でしたが楽しかったです。
4Bですが、濃さを2通りぐらい使ってメリハリをつけようと思いました。
4通りの濃さが出せればいいのですが、まだまだのようです。
いつもお立ち寄りありがとうございます。

<< 電子レンジが悲鳴をあげた。 ソニーの電子書籍リーダーを見... >>