こりずにDP2が見た紅葉

 今日は寒く昼休みは外に出ずにこもっておりました。そうなると写真が不足するのですが、ここは撮りためたというか未整理のままの紅葉をアップしてしのぎます。写真はみなシグマDP2です。


1 
a0037907_2291783.jpg



2 
a0037907_2293368.jpg



3 
a0037907_2294811.jpg



4 
a0037907_2210112.jpg



5 
a0037907_22101923.jpg



6 スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_22104223.jpg



7 同じく。
a0037907_22111159.jpg



8 同じく。
a0037907_22114395.jpg

by datian | 2010-12-09 22:12 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by あまぎやま at 2010-12-10 10:51 x
可愛い幼児さんに挟まれた和製ヴェーとベンさん素敵ですね。初霜観察の朝でした。今夜はNHK福岡発の「見知らぬわが町」を楽しみにしています。
Commented by datian at 2010-12-10 21:29
●あまぎやまさん、こんばんは。
 よく見ると確かに和製ヴェートーベンに似ているかもしれませんね。
初霜、ほんとに寒くなってきましたね。「見知らぬわが町」、スケッチを
楽しみにしています。

Commented by takep at 2010-12-11 09:20 x
1枚目が一番好き、あと3枚目が好きだな。
Commented by ぶきぐま at 2010-12-11 20:22 x
はじめまして。
以前より拝見させて頂いておりました。
ビビッとくる写真が多く、構図やアングルなど参考にさせて頂いております。
DP2いいですね。自然に見たままを忠実に描写している様に感じます。
ちょくちょくお邪魔させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
Commented by datian at 2010-12-11 22:03
●takepさん、こんばんは。
1枚目、何年か前に撮ったことがあるのですが、
久しぶりにシャッターを切りました。しかし変わった
木ですよね。

Commented by datian at 2010-12-11 22:03
●ぶきぐまさん、はじめまして。
 とても、うれしいコメントありがとうございます。
 参考にして頂いているとのこと、たいへん恐縮しつつ大きな励み
となっております。
 DP2はクセがあって戸惑うことも多いのですが、ハマった時の
写りを見ると、また撮りたくなります。
 こちらこそ、よろしくお願いします。

<< DP2で地表系 やっぱり冬がきました。 >>