今日はポカポカ陽気、なのでDP2で紅葉です。

 12月に入って5日たちましたが、今日はポカポカ陽気でした。だからというわけでもないのですが、紅葉の写真をまたアップします。写真はDP2が4枚とLumix G1が1枚です。

1 
a0037907_21413363.jpg
(DP2)


2 イチョウの落葉をはくホウキです。
a0037907_21422296.jpg
(DP2)


3 
a0037907_21432148.jpg
(DP2)


4 
a0037907_21434592.jpg
(DP2)


5 突然、轟音がしたので慌てて盲撃ちで撮りました。これだけがLumix G1+HEXANON 135ミリ/F3.2です。
a0037907_21474990.jpg



6 スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_2148735.jpg

by datian | 2010-12-05 21:50 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2010-12-05 22:37
今回は3枚目に惹かれました。
このフレーミングは素敵ですね~、流石。
Commented by あまぎやま at 2010-12-06 09:52 x
幾何学的なトップの作品、私に必要なヒントを与えてくれた感じです。流石ですね。毎日が楽しみです。今日も有り難うございました。
Commented by takep at 2010-12-06 20:48 x
私は1枚目と4枚目が好きだな(^ー^* )フフ♪
Commented by datian at 2010-12-06 21:11
●jikomannteさん、こんばんは。
 近くの神社なのですが、うまい具合に真ん中に紅葉が
きてくれました。こうした木の育ち方もあるんだなぁと
見惚れておりました。

Commented by datian at 2010-12-06 21:12
●あまぎやまさん、こんばんは。
 普段はあまり目立たない石段の境目がイチョウの落葉で
くっきりと姿を見せていました。無作為に落ちているイチョウの
葉が規則的な人工物をあらわにしたようでもありました。


Commented by datian at 2010-12-06 21:12
●takepさん、こんばんは。
 1と4の共通点、自然界の不規則無作為な葉っぱの模様と人工物の
規則的な模様の対比かもしれませんね。撮っているときはあまり
意識していなかったのですが、コメントを頂いてそんな気がして
きました。


<< やっぱり冬がきました。 シグマDP2が見る地表の秋。 >>