シグマDP2が見る地表の秋。

 シグマDP2の見せてくれる世界は独特なものがあります。突飛なものを狙うつもりはないのですが、いや狙っても失敗を量産しておりますが、とにかく写りが新鮮です。

1 
a0037907_21395667.jpg



2 
a0037907_2141293.jpg



3 
a0037907_21424541.jpg



4 コスモスにめぐり合うこと少なくわずかしか撮れなかったのですが、これが河川敷の実際にも気分的にもあっているようです。
a0037907_2143223.jpg


5 スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_21473261.jpg

by datian | 2010-12-03 21:49 | スケッチ絵画 | Comments(8)
Commented by degasdegas at 2010-12-04 01:24 x
ピントはどこにおくべきか?を考えさせられた4枚でした。。。大変興味深かったです。私的には4枚目の位置が気持ちよかったです。。。
 それにしても1枚目の地面は楽しいですね。こんなカラフルなんて。。。
Commented by 魔女メグ at 2010-12-04 09:17 x
なんだろう?
こんなステキな地球の面、見たこと無いわ。
今日は、<下を向いて歩こうDAY>します^^!
Commented by あまぎやま at 2010-12-04 10:21 x
3枚目、シャンソンにすればどんな歌詞になるのでしょうか?
Commented by datian at 2010-12-04 22:15

●degasdegasさん、こんばんは。
 ピントの位置をどこにすべきか、いつも迷います。
場面のなかで一番感じたところに正直にあわせていい場合と
そうでない場合があるようです。そうでない時にどうすべきか
難しいです。
 1枚目の地面に落ちた実、名前を知らないのですが避けて
歩くこともできず、靴底にびったりとついてきます。

Commented by datian at 2010-12-04 22:15
●魔女メグさん、こんばんは。
 風光明媚なところへななかなかいけませんが、大きな自然に
つながっている会社のご近所の地表をお昼休みに撮影散策しております。
ご近所の大空も大地も豊かな自然につながっているのがうれしいです。

Commented by datian at 2010-12-04 22:16
●あまぎやまさん、こんばんは。
 シャンソンというとフランスの歌、「オー・シャンゼリゼ」では
ちょっと写真の方が追いつかない、でも歌は好きです。

Commented by aitoyuuki32 at 2010-12-04 23:53
一枚目、なんだかお菓子が散りばめられているようでとっても面白い^^
Commented by datian at 2010-12-05 21:25
●aitoyuuki32さん、こんばんは。
 見ているだけでゴックンとノドがなりそうですが、これを
ハトや野鳥が食べないんですよ、ほんともったいないですよね。

<< 今日はポカポカ陽気、なのでDP... やっぱり紅葉がつづきます。 >>