紅葉も撮っているのですが、やっぱりシグマDP2が見るシュールな世界。

 紅葉も撮っているのですが、仕事も忙しく気分的にはシュールです。

1 
a0037907_2138165.jpg



2 
a0037907_21384784.jpg



3 
a0037907_2139152.jpg



4 スケッチはいつもの天神からです。気分的にはこんな感じです。
a0037907_21393282.jpg

by datian | 2010-11-25 21:40 | Comments(8)
Commented at 2010-11-25 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しんかい at 2010-11-25 22:48 x
> 紅葉も撮っているのですが

旬のモノは賞味期限が短いですよ~(笑)

今日は2枚目に1票です。波打つ模様が妙にキレイ♪

お仕事大変そうですね。
私は「出来んものは出来ん!」と開き直って師走突入で~す!(滝汗)
Commented by あまぎやま at 2010-11-26 10:22 x
うーん? これではどうにもならない・・・、まっいいか、仕方がないどうにかなるだろう。この人も私と同じ気がします。
Commented by datian at 2010-11-26 21:21
●鍵コメさん、こんばんは。
 じつに細かく丁寧に見ていただき恐縮しております。
草むらシリーズに敏感に反応していただき、とてもうれしくなります。
自分でも、どうして撮るのか理由ははっきりしないのですが、その場に
いくと何故か撮りたくなっております。たくさん撮っているのですが、
アップできるのはわずかしかありません。こうして評価して頂き
インスピレーションを導いたとすれば、こんなうれしいことは
ありません、アップして良かったと感謝しております。

 鳥、飛行機シリーズはもうひと踏ん張り、ふた踏ん張り、さん、よん
と踏ん張らないといけませんね。


Commented by datian at 2010-11-26 21:22
●しんかいさん、こんばんは。
 お言葉に甘えて、次回に紅葉アップできたらします。

 平凡な河川敷なのですが、草むらや波紋はちょっと
ひかれております。

 いよいよ師走ですね、それなりに頑張ります。(笑)

Commented by datian at 2010-11-26 21:22
●あまぎやまさん、こんばんは。
 表情豊かな人でした。おそらくあまぎやまさんの推測されて
いるような気持ちだったかも、、、師走が近づくと多くなる
表情かもしれませんね。


Commented by takep at 2010-11-27 17:07 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪水の写真(2枚目)好いな!好きです。
Commented by datian at 2010-11-27 23:09
●takepさん、こんばんは。
 お借りしているDP2のおかげです。波紋のように細かく
規則的な反復模様や変化をDP2はとてもうまく撮って
くれるので助かっております。

<< シグマDP2が見る紅葉の世界。 またもやシグマDP2が見るシュ... >>