またもやシグマDP2が見るシュールな世界、はしっこの美学。

 シグマDP2は生真面目というか厳密に画像解析をしようとします。それがゆえなのかシュールな世界へと画像を導くことがあるようです。

1 
a0037907_22323554.jpg



2 
a0037907_22325295.jpg



3 
a0037907_2233934.jpg



4 スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_22333489.jpg

by datian | 2010-11-22 22:35 | Comments(2)
Commented by しんかい at 2010-11-22 22:58 x
私はそのようなあやしい?世界へは導かれませんでしたね~
アートな人特有の症状ですかね(笑)
こりゃとても真似出来ません。。。(;^_^A)
Commented by datian at 2010-11-23 20:50
●しんかいさん、こんばんは。
 人間どこで道を踏み外すか分かりませんね。(笑)
 撮った時に液晶を見て「こりゃ、失敗した」と思って
帰ってからMacで現像すると、「お、こりゃ、シュールじゃ」と
なってしまうんですよ、変な症状です。
<< 紅葉も撮っているのですが、やっ... シグマDP2が見るシュールな世界 >>