とにかくシグマDP2だ!!

 稚拙な写真ですが、DP2で撮るとアップしたくなります。ということでご迷惑でしょうがご一見を。

1 画面クリックで大きく表示します。
a0037907_2321406.jpg



2 柵、さく、作例です。
a0037907_2311449.jpg



3 
a0037907_2312747.jpg



4 ちょっと趣向をかえてTVスケッチからです。
a0037907_2323456.jpg

by datian | 2010-10-30 23:04 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by あまぎやま at 2010-10-31 10:13 x
TVスケッチは如何でしたか?私は風景、中でも港をTVスケッチする事が多いのですが現場スケッチと思いながらツイツイTVに逃げ込んでいます。
Commented by takep at 2010-10-31 16:52 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪好い色出てますね。
Commented by datian at 2010-10-31 21:08
●あまぎやまさん、こんばんは。
 海外に出たり、日本の風光明媚なところを訪ねて
スケッチするにはそれなりの予算がいるし、外人モデルを
お願いする予算もないし、ならばTVスケッチも一案と
思っています。表情を見るのが好きなのですが、気づけば
ドラマの世界に入っていることもあります。

Commented by datian at 2010-10-31 21:08
●takepさん、こんばんは。
 DP2はいいですね。とても気に入っております。
独自の高い解像感と色合いに酔いしれております。

<< 「豆本浪漫」展は見ごたえがあり... 創作豆本展『豆本浪漫』 第2章... >>