セセリチョウ その1

 今日は午後から用事がありますので、さきにアップします。セセリチョウをアップされているブログM2_pictlogさんにしげきをうけ私も便乗してちゃっかりアップします。

1 
a0037907_13131483.jpg



2 
a0037907_1313455.jpg



3 
a0037907_1314142.jpg
セセリチョウはまだ少しありますので、またアップします。

4 スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_13145741.jpg

by datian | 2010-10-24 13:16 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by 魔女メグ at 2010-10-25 07:10 x
拍手www こんな表情してるねえ、うんうん、そうそうって思っちゃいました。
Commented by あまぎやま at 2010-10-25 07:25 x
トップの写真は面白いですね、このチャンスを逃さないとは流石。
Commented by datian at 2010-10-25 21:25
●魔女メグさん、こんばんは。
 こういう表情をする人、いますよね。スケッチを通して
同感して頂くものがあるとうれしくなります。
 そして魔女メグさんは新しいブログを開始されたんですね。
さっそくリンクをはらして頂きました。


Commented by datian at 2010-10-25 21:25
●あまぎやまさん、こんばんは。
 セセリチョウはよく見るとひょうきんな印象を
受けて愛着がわいてきます。しゃがんで撮影していて
ひょいと立ち上がったときに発見しました。ラッキー。

<< セセリチョウ その2 近場の里山へ その2 >>