大分県はくじゅう、ミソコブシ山に行ってきました。その2

 画像の整理が追いつかず、脈略のないアップになっております。


1 途中の登山道からの眺めはとてもよく、「山に来たんだ」と実感しまくりでした。(クリックで大きく表示します)
a0037907_22113388.jpg



2 リンドウがつづきます。(撮影 妻 E-330 その他は 私 Lumix G1)
a0037907_22124169.jpg



3 
a0037907_22134437.jpg



4 岩場にも。
a0037907_22142095.jpg



5 
a0037907_22144646.jpg



6 スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_2215273.jpg

by datian | 2010-10-13 22:18 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by しんかい at 2010-10-13 22:58 x
リンドウ、難しそうな色の花ですね。

こういう写真を見ると山に行ってみたくなるのですが
山道途中で息も絶え絶え、死にそうになるのは必至です。
最近はほんの小山でも苦戦します。(;^_^A)
Commented by datian at 2010-10-14 22:25
●しんかいさん、こんばんは。
 この日のリンドウは淡い色合いから濃い色合いまで
いくつもありました。

 ゆるやかな草原で、膝の悪い相方も行けたので
大丈夫ですよ。いつも山頂まで登ることはほとんど
ありません。見たい野草が見れたところが山頂と
決めています。

<< 南方系チョウのタテハモドキに遭遇 大分県はくじゅう、ミソコブシ山... >>