E-620は人気者

 オークションでE-620を入手しようといろいろと見ているのだが、けっこう高値で売買されている。4/3終焉の空気が流れているとはいえ、E-620は現役機種で高値も当然かもしれないのだが、やはり人気機種だからだろうと思う。ここはあせらずにじっくりいくことにします。
 写真が1枚とスケッチが2枚です。


1 河川敷に忽然と咲く、名前は知らない。
a0037907_22213224.jpg



2 スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_22222372.jpg



3 同じく天神からの
a0037907_22231370.jpg

スケッチというかクロッキーかな。
by datian | 2010-10-07 22:24 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by 寅吉 at 2010-10-08 02:14 x
下の絵。
きっと左手には携帯を持っていますね。
メールを打っているのかな(^^)
Commented by あまぎやま at 2010-10-08 08:06 x
肩の線、腰の位置が瞬時に決まる・・・、流石ですね。写真を見ての練習だけではこうはいきません。あきらめずに練習です・・・ね。
Commented by datian at 2010-10-08 22:00
●寅吉さん、こんばんは。
 おそらく携帯を持っているのだと思います。友達との
待ち合わせの連絡でもしているのでしょうか。ここは
信号待ちのところで、歩行者が2〜3分立ち止まります。
その間にクロッキーを試みています。おもしろいですね。

Commented by datian at 2010-10-08 22:01
●あまぎやまさん、こんばんは。
 ここは、歩行者が信号待ちで2〜3分立ち止まります。
その時にクロッキーをします。ほとんどが失敗でブログに
アップできるのはわずかです。歩行者を見ていると人間の
動きと重心のとりかたの巧みさに驚き感動すらおぼえます。

Commented by takep at 2010-10-10 17:05 x
この写真!好きです。\(^▽^)/
Commented by datian at 2010-10-11 09:20
●takepさん、おはようございます。
 河川敷の外来種がボウボウの地帯に忽然と咲いて
風に抗する姿もなんだか凛々しく、とても気になり
撮ってみました。

<< お昼休みは小雨だった お昼休みに雨 >>