お昼休みに雨

 お昼休みの撮影散策のためにいつもの河川敷にいったが、1枚ほど撮ったらポツリポツリと雨がふりだした。やむなくカメラをスーパーのレジ袋に入れ、スタコラサッサと会社にもどった。なんだか調子がくるってしまった。

1 朝はさわやかな気候になってきました。(Lumix G1+EBC Fujinon 1.8/55)
a0037907_21111889.jpg



2 いつもの天神からのスケッチです。以前アップした人の角度が少し違うものです。
a0037907_21131254.jpg



3 同じく。
a0037907_21141671.jpg

by datian | 2010-10-05 21:16 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by しんかい at 2010-10-05 23:18 x
お洒落な一枚ですね~
これまたdatianさんらしい写真だと思います。

私は朝ボ~ッとしながら歯を磨き、コップなんぞ使わず手でゆすいでるな~(汗)
Commented by あまぎやま at 2010-10-06 08:10 x
携帯電話を持つ手・・・、ヤッパリ違いますね。じーっと見つめてしまいました。
Commented by datian at 2010-10-06 22:20
●しんかいさん、こんばんは。
 「お洒落」と言って頂けると助かります。F1.8の開放で撮って
周辺のちらかし具合をボケボケにして色をいじってお化粧して
なんとかアップいたしました。

 気持ち良い朝から、少し寒い朝になってきましたね。

Commented by datian at 2010-10-06 22:21
●あまぎやまさん、こんばんは。
 顔だけでなく、身体の方もスケッチしようと思っているのですが、
なかなかです。街中でのクロッキーも増やしていきたいと思って
少しやりはじめたのですが、難しいです。アップできるものは
わずかですが、とても面白いと自分でもびっくりしています。

Commented by おきゅーと at 2010-10-11 19:29 x
歯磨き用コップのメガネは、ダイソー系の105円ですか?
間違えたら、お詫びします。
私は到る所に置いてます。
正直、幸せな気持ちです。
Commented by datian at 2010-10-11 22:04
●おきゅーとさん、こんばんは。
 おしい、もうっちょっとでした。実は眼鏡はそれなりの
お値段の正規品、コップが105円でした。
 わたしも105円の老眼鏡を複数買いそろえて部屋の要所
要所に置いたら便利だなと、コメントからヒントを頂き
ました。これはいいですね。

<< E-620は人気者 ご近所那珂川撮影散策 >>