秋です、まぎれもなく秋。

 今日も仕事で原付で帰るときは、薄いジャンバーを着ないと寒いです。空の雲は秋を宣言しているようでした。
 今日は写真が2枚とスケッチも2枚です。
1 まぎれもなく秋。
a0037907_2313564.jpg



2 やっぱり秋。
a0037907_232742.jpg



3 天神からのスケッチです。
a0037907_2322683.jpg



4 同じ人ですが、違う人のようになってしまいました。
a0037907_2331838.jpg

by datian | 2010-09-25 23:04 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by takep at 2010-09-25 23:30 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪凄い空だ。
今日は、夕方「蔵寿司」に回る寿司を食べに行った以外引きこもっていました。
明日は天神辺りを徘徊する予定。その後呑み会なのでドームのPVには行けず残念。行って応援したいんだが…
Commented by あまぎやま at 2010-09-26 13:52 x
雲:豊かな表情をしていますね。てジックリ見ることはありませんでした。点の飛行機が面白いです。
Commented by datian at 2010-09-26 19:59
●takepさん、こんばんは。
 こういう空の時はGX100が重宝します。ノイズが多いとか
周辺が流れるとかありますが、それ以上にドラマチックなので
許せます。
 今日は天神にいってカメラのキタムラものぞきましたが、
takepさんと遭遇するかとおもいましたが、ダメでしたね。

Commented by datian at 2010-09-26 20:00
●あまぎやまさん、こんばんは。
 空と雲を見ると自然界のスケールの大きさを感じています。
遠出してリアルな自然を満喫することが少ないですが、空は
どこから見てもリアル自然で満喫しております。
 博多は飛行場の関係から飛行機が多いので何かと登場して
おります。

Commented by takep at 2010-09-27 10:36 x
当初は天神の予定だったのですが、急遽西新方面に変更になったので昨日は西新をぶらりとしました。
もし、天神に行っても昨日はキタムラには近づくまいと心に決めていたことも確かです。最近ちょっと使いすぎてるもんで(;^_^A アセアセ・・・
Commented by datian at 2010-09-27 22:12
●takepさん、こんばんは。
 なーるほど、君子危うきに近寄らずですですね。
キタムラにはE-3が3台も出品されてました。うれしいやら
悲しいやらでした。

<< 天神界隈をジオラマ風に撮ってみ... 門司港アンティーク・雑貨マーケ... >>