台風一過、空がスッキリ

 今日は台風一過で空もスッキリ、風も少しさわやかに感じました。しかし明日からまた暑くなりそう。、、、どうも天候のことをつきなみにしか書けないのですが、はやく秋が来ないかと空を見上げております。
 今日はスケッチが2枚と写真が1枚です。


1 天神からのスケッチです。
a0037907_22263790.jpg



2 同じく。
a0037907_2226564.jpg



3 いつかアップしようと思っていて、そのままになっていた写真(Lumix G1)
a0037907_22283512.jpg

by datian | 2010-09-09 22:30 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by takep at 2010-09-09 23:50 x
わ~っ!この写真私好きです♪
Commented by 寅吉 at 2010-09-10 00:14 x
挑戦されてますね。
どれも納得して見ています。
Commented by datian at 2010-09-10 21:37
●takepさん、こんばんは。
 時々通る河川敷の前にある建物なのですが、いつか撮りたいと
思ってました。ご尽力頂いたLumix G1のおかげです。

Commented by datian at 2010-09-10 21:37
●寅吉さん、こんばんは。
 もう少し疑問をもって戸惑ながら描けばいいのですが、
一つでも発見ができればとスケッチしていますが、なかなかです。


Commented by degasdegas at 2010-09-10 22:59
京本政樹さんかと...これは失礼!失礼が過ぎます。毎回毎回、、、許してください。誰かに似ているとか、上手、というのは素人の言葉でした。鼻したに影が...全体のトーンがつながってきました。2枚目のは、よくを言えば眉間にトーンが欲しかった。。。失礼!重ね重ね。。。
 描き続けている datianさんは素敵ですね!私は描けない。。。
Commented by datian at 2010-09-11 21:13
●degasdegasさん、こんばんは。
 いえいえ、私も誰かに似ているなぁと思っていました。
京本政樹、たしかに。degasdegasさんのお気持ちは分かって
いるので大丈夫ですよ。眉間にトーン、了解です。
 見ず知らずのブログの人に意見を言うとなると、かなり気を
使われると思います。そこで通信教育みたいにdegasdegasさんが
先生で私が生徒でというバーチャルな絵画カルチャースクールという
つもりでいけばお互いに気持ちも楽になるのではと思って
おります。もちろん授業料は無料でお願い、、、します。

<< 久々の土曜休み 台風が過ぎ去りました。 >>