樫原湿原に行ってきました。 その4

 iPod nanoの初期タイプに発熱するものがあるというので、私のものをアップルストアに持ち込んだ。スタッフはていねいに対応してくれたのだが、この問題で持ち込んでいる人がかなり多く手続きは順番待ちとなった。とてもそんな長時間を待ってられないので電話による方法へと切り替えることできりあげた。
 iPhone4のアンテナ問題もあってか、Appleはかなり神経を使っているようだ。以前に問題が発生したとき早急に対応していれば、こんな混雑もおこらなかったかもしれない。スムーズな対処を望んでやまない。

 写真は樫原湿原から5枚と、スケッチは天神からのが5枚です。すいません、絵日記は思い浮かばず週刊絵日記になりそうです。

1 クルマバナ 撮影 私 (Lumix G1)
a0037907_21473891.jpg



2 モウセンゴケ 撮影 相方 (E-330)
a0037907_2149834.jpg



3 イヌタヌキモ 撮影 私 (Lumix G1)
a0037907_2291130.jpg




4 ? 撮影 相方 (E-330)
a0037907_21522564.jpg



5 カキツバタ? 樫原湿原 撮影 私 (Lumix G1)
a0037907_21531571.jpg



6 天神からのスケッチです。スケッチさせて頂いたのでとにかくアップです。
a0037907_2154227.jpg



7 
a0037907_21553060.jpg



8 
a0037907_2155424.jpg



9 
a0037907_21555860.jpg



10 
a0037907_21561360.jpg

by datian | 2010-08-23 21:58 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by あまぎやま at 2010-08-24 08:44 x
「モウセンゴケ」1輪。流石に奥様ですね、失礼ですが感性の鋭さを感じています。
Commented by datian at 2010-08-24 21:27
●あまぎやまさん、こんばんは。
 膝の骨折事故からはじめての自然撮影散策ということもあって、
とても喜んでいました。野草をカメラでのぞいた時の美しさは
また格別といっておりました。その感動が写真にも出たのかも
しれませんね。
<< 樫原湿原に行ってきました。 そ... 樫原湿原に行ってきました。 その3 >>