盆休み1日目で腰痛 絵(えっ)日記はじめました

 掃除をしていたら、腰痛になりましたのでアップだけになります。コメントのご返事すこし遅れますがご容赦を。そして絵(えっ)日記はじめました。
 スケッチが2枚と、えっ日記が3枚と、写真が3枚です。

1 天神からのスケッチです。
a0037907_18272563.jpg



2 同じく。
a0037907_1828841.jpg



3 えっ日記 8月10日 ものすごい雲である。台風の前日。
a0037907_18291861.jpg



4 えっ日記 8月11日 妻が弁当用のおかずの冷凍ひじきをチ〜ンしてだしたら、熱いので手をすべらしてばらまいた。幸い私の足には落ちてこなかった。
a0037907_18295596.jpg



5 えっ日記 8月12日 大そうじの時は家具が床から浮き上がってくれないだろうか。
a0037907_18302032.jpg



6 最近のバードウォッチング。(お昼休みの撮影散策から Lumix G1)
a0037907_18311455.jpg



7 後ろを気にする表情が鳩らしい。
a0037907_18315337.jpg



8 鳩も精悍です。
a0037907_18325489.jpg

by datian | 2010-08-13 18:39 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by あまぎやま at 2010-08-13 19:24 x
私も絵日記初めて6年、A4大に印刷してクリアーブック(40ポケット)も27冊目になりました。中身は絵とは関係ない簡単なメモ風のモノです。始めたからには止められずに四苦八苦していますが孫に残してやりたいと思っています。腰は癖になると聞いています、用心してください。
Commented by datian at 2010-08-14 20:38
●あまぎやまさん、こんばんは。
 6年も絵日記を続けてらっしゃるんですか。尊敬します。
私はなんとか三日坊主は越えられそうだと思っているとこ
ろです。腰痛は少しやわらできました。ありがとうございました。

<< Magic Trackpadを導入 台風はなんとかやりすごせたかも >>