iPadの在庫がある?

 前の日曜日に天神の例の大型電器店へいくと、「iPadの在庫があります」と大書きされた立て札を持って店員が宣伝しているではありせんか。へぇ〜予約しても7〜10日は待たされる人気商品と思っていたので意外でした。たまたま在庫がでたのか、それとも人気に陰りがみえはじめ在庫が出たのか。「もう、飽きた」という声や、「面白すぎて自分がボケっとする時間がなくなるので手放した」とか、「情報やゲーム、動画の消費者ではなく、生産者になれ」とか、iPadにはいろいろと評価があるようです。でも本当は「そんなもんに出す金はない」というのが実情ではないでしょうかね。
 私は買う予定はないのですが、たとえ買おうにも手持ちのお金もわずかで無理でした。で、なにを買ったかというと1000円ほどのコード類、それもポイントで買いました。
 今日はスケッチが1枚と写真が3枚です。


0 天神でのスケッチから。
a0037907_216527.jpg



1 写真はすべて Lumix G1+ Sigma 55-200/f4.0-5.6
a0037907_2163051.jpg



2 
a0037907_2181242.jpg



3 
a0037907_219592.jpg

by datian | 2010-08-03 21:13 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by あまぎやま at 2010-08-04 11:06 x
今日は朝からの訪問有り難うございました。無職無収入の身になってから1年近くになりますが刈払機の歯や農薬の代金に追われるようになりました(笑)。それでも5時30分起床で朝飯前の野良仕事に精を出しています。何と云っても健康が最高の宝物を実感しています。猛暑です、ご自愛ください。
Commented by takep at 2010-08-04 20:39 x
そうなんですよね、32Gと64Gは在庫があるんですよね。
しかし、カメラコネクションキットは2週間から3週間待ちだとか…オークションで倍くらいの値段付いてますよ(;^_^A アセアセ・・・
実は、64Gタイプを中古で殆ど新品に近い価格で逝っちゃいました。
絵書いて遊んでます(*≧m≦*)ププッ
Commented by datian at 2010-08-04 20:57
●あまぎやまさん、こんばんは。
 私はあの尿管結石で痛い目にあっていらい、健康の
大切さを否が応でも実感しました。
 しかし暑いですね。お昼休みに外に出て写真を撮ろう
と思ったのですが、やめました。まだこの酷暑はつづき
そうですね。あまぎやまさんもご自愛ください。

Commented by datian at 2010-08-04 20:58
●takepさん、こんばんは。
 やっぱり、在庫があるんですか。そしてそして逝っちゃったん
ですか、さすが早いですね。
 デジカメとの相性もよろしようで、それはカメラコネクション
キットが欲しくなるはずですね。
 今度から大型電器店の前は通らないようにします。

<< 虹が出た。 さんぱつ屋 タイガースファンな... >>