朝から雨

 集中豪雨は困りますが、待っていた雨が降りました。通勤時だけはやんでくれないかと勝手なことを考えております。原付だとどうしても雨で視界が狭くなり、道路状態もよくないので神経をつかいます。自転車が逆走してくるとさらに神経を消耗します。自転車の逆走はひじょうに危険で、車とぶつかるところを見たことがあります。自転車に乗る人は逆走ということを知らないのではないかと思うことが多いです。
 今日はスケッチが1枚と写真が3枚です。

0 天神からのスケッチです。
a0037907_22225933.jpg



1 以前に撮った雨の日のもので、前回と同じような写真がつづきます。(3枚ともLumix G1)
a0037907_22241575.jpg



2 
a0037907_2225349.jpg



3 
a0037907_22252211.jpg

by datian | 2010-07-28 22:26 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by あまぎやま at 2010-07-29 07:36 x
「天神からのスケッチ」は何時もと違ってより落ち着いた雰囲気が伝わってきますね。今朝は小雨、今日もサボれる口実が見つかりました。
Commented by datian at 2010-07-29 21:29
●あまぎやまさん、こんばんは。
 天神のいままでのスケッチポイントはなくなってし
まったのでガックシしておりましたが、新しいスケッ
チポイントで落ち着いて描けたのがよかったのかもし
れません。
 早朝とはいえ野良仕事はたいへんですね。
 いつもお立ち寄りありがとうございます。

<< 蝉、、せみ、せみ、、、セミ、セ... ここらあたりで、少し雨がほしいです。 >>