偶然的人物スナップ

 意識したわけではないのですが、思わず撮っていた人物スナップをあつめてみました。


0 スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_21241918.jpg



1 まずは手だけ。
a0037907_21244917.jpg



2 後ろ姿。
a0037907_21252684.jpg



3 同じく後ろ姿、でもちょっと疲れて下向きかもしれませんね。
a0037907_21261541.jpg



4 ならば、胸を張って元気に。
a0037907_21272959.jpg



5 焼かないで。とても仲のよそさうなカップルでした。
a0037907_21283957.jpg

by datian | 2010-07-12 21:30 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by nakajimaakira1948 at 2010-07-12 22:54
datian さん、こんばんは!
う~ん、2枚目のボケ具合をみると 古レンズで撮ったように見えます。
でもそれ以外のシャープなピントを見せられると キットレンズでAFのような ・・・
どっちですか (^^)

さきほど動物病院から電話があり
きょう全身麻酔で肉球を取る手術をしたコムギが むにゃむにゃと目覚めたと
ばんざーい ♪♪♪

Commented by 魔女メグ at 2010-07-13 06:25 x
今日のスケッチ、ソレイユとか、昔の母の洋裁のパターンブックとか、思い出します。
綺麗なかたね。
Commented by datian at 2010-07-13 21:41
●nakajimaakiraさん、こんばんは。
 最後の写真だけがE-1とZD F2.0/50であとはLumix G1と
古レンズのEBC Fujinon 1.8/55なんです。後のレタッチや調整の
強弱はあるのですが、この古レンズは良く写るのでうれしくなって
おります。Lumix G1と相性もいいように思えます。

 コムギ君、よかったですね。小さな身体でよく耐えて頑張った
んですね。元気なコムギ君の写真をまたブログで早く見たいです。

Commented by datian at 2010-07-13 21:41
●魔女メグさん、こんばんは。
 どことなくレトロな雰囲気をもった人でした。顔はぜんぜん似て
いないのですが、アップしました。このあと、混んできたのでお客で
ない私は移動しました。

Commented by あまぎやま at 2010-07-14 18:59 x
豪雨、大丈夫だったのでしょうか?
Commented by datian at 2010-07-14 21:19
●あまぎやまさ、こんばんは。
 ご心配ありがとうございます。おかげさまで私のところは
被害はありませんでした。でも浸水した道路を腰まで浸かって
会社まで来た人もいました。明日も降りそうなので心配です。
 あまぎやまさの方は大丈夫ですか。じゅうぶんご注意ください。
<< すごい雨でした。 座った場所 >>