とにかくアップです。

 天神でスケッチをするお気に入りのポイント場所がいくつかある。そのうちの一つが模様替えされていてスケッチしずらくなっていた。自分で勝手に決めていることで、文句をいう筋合いでもないのだがなんだか気分が沈んでしまった。新しいスケッチポイントをさがなければいけない。

1 これはそれ以前の天神でのスケッチ。
a0037907_22153813.jpg



2 いつもの夕焼け。
a0037907_22161877.jpg

by datian | 2010-05-19 22:17 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by あまぎやま at 2010-05-20 19:20 x
今日は人の良さそうなモデルさんと出会えて気持ちが和みました。このスケッチは勝手ですが頂くことにさせてください。教科書に加えさせてもらいます。
Commented by datian at 2010-05-20 21:46
●あまぎやまさん、こんばんは。
 スケッチを見て頂き和んで頂けるのは、とてもうれしいです。
教科書に加えて頂くとなるとなおさらうれしいです。
 人物の表情の奥深さと難しさにためらいながらスケッチをして
いこうと思っています。

<< 安物買いの銭失い 相方が退院しました。 >>