たまにはテーブルフォト 

 ソニーからミラーレスデジカメが出ましたね。なかなか魅力的。AppleからはiPadが出るし、あっちフラフラこっちフラフラ、予算もないのに何を迷っているのでしょうかね。

 なんだか写真も撮りたくなってテーブルフォトのお遊びで、色鉛筆を相手に四苦八苦でした。
a0037907_2254770.jpg



でもスケッチもアップ。
a0037907_22545495.jpg

by datian | 2010-05-11 23:00 | Comments(6)
Commented by あまぎやま at 2010-05-12 07:46 x
「鉛筆」の捉え方の素晴らしさに驚いています。食事作りにも少しは馴れられたかなーと思っています。夕食に弁当を買うのは便利ですが3日もすると飽いてしまった経験があります。
Commented by takep at 2010-05-12 21:43 x
ソニーのデジカメ興味沸きますね!でもバランスがね…ファインダが無いのがね…
もう、逝っちゃいましたか iPad □_ρ゛(^‥^=)~ プチン
(*≧m≦*)ププッ
Commented by degasdegas at 2010-05-13 15:05 x
素敵なスケッチですね☆
Commented by datian at 2010-05-13 21:35
●あまぎやまさん、こんばんは。
 いろいろ撮ってここまでが精一杯でした。おほめ頂き恐縮です。
 食事作りも慣れてはきたのですが、要領が悪いので時間ばかり
かかっています。ほか弁も嫌いではないのですが、私も連続すると
飽きてしまいわびしくなってきます。

Commented by datian at 2010-05-13 21:35
●takepさん、こんばんは。
 ソニーのミラーレスシステムはいいかもしれませんね。予算が
あれば飛びついていたかもしれません。iPadの予約が終了して
しまいましたね。爆発的なヒットなのかもしれませんね。しばし
様子見状態です。¥¥¥¥があればソニーもiPadも買っちゃうん
ですが。。。。

Commented by datian at 2010-05-13 21:36
●degasdegasさん、こんばんは。
ありがとうございます。
座った位置から立っている人をスケッチしたので
見上げる角度になりました。

<< 弁当に生野菜登場 お久しぶりのネコ そしてiPad >>