お久しぶりのネコ そしてiPad

 いよいよ明日からiPadの予約開始ですね。じつに楽しそうで良いと思ってます。しかしこれだけ話題沸騰となると、「もう少し様子を見てみよう」と引いていく自分がいます。妥当な価格かもしれませんが、予約するには私にとって高価すぎますし、また購入すべき必需品でもないので他社の動向なんぞも見つつゆっくりじっくりでいきます。

1 ひさしぶのネコです。
a0037907_222239100.jpg



2 耳の曲がり具合がグッド。
a0037907_22231386.jpg



3 スケッチをアップしないと気がすまない私。天神からです。
a0037907_22241428.jpg

by datian | 2010-05-09 22:26 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by しんかい at 2010-05-11 21:28 x
iPad、買ってくださいよ~(笑)

話題先行で、実際はそんなに普及しないと思います。
iPhone(iPod Touch)より使い勝手はいいでしょうが
プライベートで持ち歩くのにあのサイズはちょっと・・・(^_^;)
ビジネスユーザー向けとも言い難いし
結局のところ、クリエイターくらいしかメリットを享受出来ないんじゃないでしょうか?

つーことは、datianさんの為にあるようなツールじゃないですかっ!(^o^)
ゼヒ、客先プレゼンなんかで使ってください。ウケますよ♪(笑)
Commented by datian at 2010-05-11 22:19
●しんかいさん、こんばんは。
うぉぉお、あおらないでぇ〜〜。
意志薄弱な私はすぐにグラグラと揺れ動いてポチっとやって
しまいそう。
iPadなかなかいいですよね。たしかにビジネスの範囲で考え
るならネットブックやノーパソの方がいいでしょうね。
iPadは何千曲の音楽、何千冊の雑誌や書籍、ネット上の情報
様々な楽器、簡単なスケッチ帳、映画に動画、そしてゲーム、
もちろん数千枚の写真や絵、これが手元のiPadで活用できる
いかん、いかん、こういう展開をしていくと欲しくなってし
まいます。
ゆら、ゆらぁ〜〜ゆらの精神状態です。
<< たまにはテーブルフォト  車椅子での外出 >>