パンク

 昨日、原付でDVDレンタルショップへいく途中に、それほどスピードも出していないのにカーブでハンドルがとられ、おかしいので調べるとパンクしていた。バイクショップでタイヤとチューブを交換したら8,000円弱かかってしまった。
 しかし走り心地は良く、今日は会社に予定より早く着いた。

 スケッチはいつもの天神の街角からです。

1 
a0037907_2049470.jpg



2 
a0037907_20494194.jpg



3 
a0037907_20501523.jpg

by datian | 2010-04-19 20:50 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by takep at 2010-04-19 22:14 x
おっ!1枚め好い感じ好きだな!(^ー^* )フフ♪
Commented by あまぎやま at 2010-04-20 09:43 x
人の好さそうな3人さんですね、昨日、今日と天気に恵まれずに腐っています。隣の畑に覗いている「葱坊主」でも描いてみようと思っています。バイクは大変でしたね。
Commented by datian at 2010-04-20 21:35
●takepさん、こんばんは。
スケッチしている途中で席を離れたおばあちゃんです。
やむをえず中断したのですが、このぐらいで描き止めるのも
なんとなくイイかも。

Commented by datian at 2010-04-20 21:35
●あまぎやまさん、こんばんは。
日曜日でよかったです、出勤途中にパンクしていたら大変でした。
週の後半は少し天気もよくなりそうですが、
天候不順はまいりますね。「葱坊主」面白そうな
題材ですね。

<< iPod touchでラジオ三昧 お昼休みのスケッチ >>