天神でのスケッチ

 ちょっと仕事疲れなので、とりあえず、天神でのスケッチをアップします。

1 
a0037907_2241094.jpg



2 
a0037907_22412170.jpg

by datian | 2010-04-05 22:43 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by あまぎやま at 2010-04-06 19:55 x
今日はハンブルグの.ブルグ地方を描いて見ました、例によって写真からの邪道スケッチでした、描いても描いても出来ずじまいでしたので遂に諦めて日を置いて再挑戦してみる積りです。アーアーの日でした(笑)
Commented by datian at 2010-04-07 21:44
●あまぎやまさん、こんばんは。
 そういう時ってありますよね。でもそれを通り過ぎて
できたスケッチや絵はうれしいさが一段と大きいですよね。
 ドイツのスケッチ、写真からとは思えない趣きを感じます。
写真を参考に絵を描かれても写真に引っ張られていない自由な
筆跡にひかれております。

<< 水彩あそび お昼休みのスケッチ >>