天神でのスケッチ

 今日はエイプリルフール、気の利いたウソを少し考えようとしたが面倒くさくなってきてやめてしまった。
 ところでiPadのがレポート出ていますね。日本は4月末発売、予約します。これはウソでしょうか本当でしょうか。

 人物スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_222665.jpg


a0037907_2222297.jpg

by datian | 2010-04-01 22:04 | スケッチ絵画 | Comments(8)
Commented by しんかい at 2010-04-01 22:51 x
>これはウソでしょうか本当でしょうか

「エイプリルフールは午前中まで」ってのがしきたりらしいですよ~
なので、ホント!買ってください(笑)
Commented by あまぎやま at 2010-04-02 10:07 x
「天神スケッチ」は始められて何年くらいになるのでしょうか?毎回見せてもらうたびに敬服しています。私は自宅を中心に1日1絵で精一杯です。
Commented by degasdegas at 2010-04-02 21:09
一枚目の表情...いいですね! すっぴんのYOUかな?と思いました。
Commented by chinpike at 2010-04-02 21:18
天神とはいえ、なんとなく女優のような雰囲気さえ醸し出してます。
これはモデルの力、それとも画家の力?

エイプリルフールも終わったので、iPadちょっと食指が動きません。
それより6月発表の噂のある新iPhoneにそそられます。
ところでiPod Touchお持ちでしたよね。
アプリとか使われてますか?
Commented by datian at 2010-04-02 22:12
●しんかいさん、こんばんは。
 そうなんですか、午前中までとは知らなんだ。これホントですか?

 よっしゃ、武士に二言なし、、、というほど男気はなしで
どうしようかと迷っております。でもiPadいいですね。

Commented by datian at 2010-04-02 22:16
●あまぎやまさん、こんばんは。
 「天神スケッチ」をはじめて一年半ぐらいでしょうか。
雑用のついでに天神に出没してスケッチさせて頂いて
おります。一度の出没でたくさんスケッチしたいという
欲張りな気持ちでしています。ありがとうございます。

Commented by datian at 2010-04-02 22:17
●degasdegasさん、こんばんは。
 けっして美人というのではないというと失礼なのですが、
美人の次元とは違った魅力にひかれております。もって生まれた
美しさだけでなく、人生でつちかわれた魅力というか、普通の
魅力というか、生意気言ってすいません。

Commented by datian at 2010-04-02 22:21
●chinpikeさん、こんばんは。
 性格俳優のように描ければうれしいのですが、なかなかです。

 6月うわさのiPhone、これはすごそうですね。ひかれるのも
当然ですよね。
 iPod touchのアプリ、いままであまり使ってなかったのが正直な
ところなのです。ところが最近これが意外と使えるんですよ。今まで
パソコンのアプリと同一視して「使えない」と勘違いしてました。
 ちょっとした事に使うアプリがいいです。たとえば、「雑誌Online」は
その日に発行された雑誌とバックナンバーを立ち読みするように見れます。
「映画NAVI」は洋画と邦画の予告編を見ることができます。ネットラジオ
や大辞林での検索、花見情報とGPSを使った交通手段、地震情報と地震計
これはびっくりです。パソコンが2〜5時間の作業をして結果をだすとしたら、
5〜10分ぐらいで結果の見えるアプリといった感じです。

<< お昼休みのスケッチ 天神でのスケッチ そしてTV録... >>