天神でのスケッチ そしてTV録画1TBが消滅

 Macで去年末からStationTVというものでTV録画していたが、その1TB約90時間分ぐらいだろうか、操作を誤って消してしまった。録画したTVの内容を見たかったのはもちろんだが、電気を無駄に消費してしまった。電気は人が自然エネルギーを加工して作り出したものだ、その人の労力、それが無駄になったのがおしい。
 スケッチはいつもの天神のカフェからです。中学生ぐらいだろうか、家族と来てくつろいでいました。


a0037907_21343085.jpg



この時期なのでサクラをアップ。
a0037907_2135788.jpg

by datian | 2010-03-30 21:35 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by あまぎやま at 2010-04-01 08:55 x
昨日の夜から雨続き、この雨で真っ白い梨の花も終わりになりそうです。家の周りは果樹園(梨)に囲まれています。
Commented by datian at 2010-04-01 22:11
●あまぎやまさん、こんばんは。
 今日も雨で、サクラがけっこう散っていました。
今夜も止みそうにありませんね。
 梨の花が咲き誇ると果樹園の山の斜面が白く染まって
見えるて感嘆したことがあります。

<< 天神でのスケッチ ご近所でプチ花見 >>