ご近所でプチ花見

 今日の休日は私も相方も先週の仕事疲れから、ご近所のプチ花見で癒すことにしました。ご近所のサクラもなかなかのもの、公園でサンドイッチと缶ビールを美味しく頂きながらゆっくりと見頃のサクラを堪能いたしました。明日からまた寒くなりそう、今日は実にタイミングよく花見ができました。

1 
a0037907_21365726.jpg



2 
a0037907_21373821.jpg



天神でのスケッチから1枚。
a0037907_21384085.jpg

by datian | 2010-03-28 21:45 | 植物 | Comments(2)
Commented by あまぎやま at 2010-03-29 18:49 x
サクラ見の季節ですね、老々介護で天草も諦めてしまいました、近くのサクラを眺めながら満足しています。
Commented by datian at 2010-03-29 21:54
●あまぎやまさん、こんばんは。
 遠出が私もきつくなりつつあります。
 ちょっと違うかもしれませんが、住めば都で
ご近所サクラの美しさにいやされています。
<< 天神でのスケッチ そしてTV録... 天神でのスケッチ >>