天神でのスケッチ

 足がご不自由なようで、近しい方が車椅子を用意されていました。

a0037907_22365193.jpg

by datian | 2010-03-26 22:38 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by degasdegas at 2010-03-26 23:36
おお!レンブラントを感じますね。。。すばらしい☆
Commented by あまぎやま at 2010-03-27 18:29 x
隣に住む一人暮らしの叔母は歩行器を使っています、何時までも元気であって欲しいものです、叔母ちゃん頑張って楽しく暮してください!!
Commented by datian at 2010-03-27 22:29
●degasdegasさん、こんばんは。
 この日は、落書きを含めて三十数人のスケッチを
しました。そのなかで気に入った数枚のうちの一枚
なので、そう言って頂けるととても励みになります。
 ありがとうございました。

Commented by datian at 2010-03-27 22:29
●あまぎやまさん、こんばんは。
 叔母さんとのかね合いで思い浮かべながら感想を
頂けるなんて、ありがたいです。生活と密着したような
スケッチはあこがれでもあります。

<< ご近所でプチ花見 電車の中でのスケッチ 外人さん >>