電車の中でのスケッチから

アジア系の女性で宗教的な意味合いをもっているのでしょうか特徴のある服装でした。

a0037907_22195555.jpg


なんだか、忙しいです。でもスケッチはしたいですね。
by datian | 2010-03-08 22:34 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by あまぎやま at 2010-03-09 10:11 x
描いてないのに描いてある。こんなスケッチに憬れます。昨日は久し振りの現場スケッチでした。何時も出来上がった構図の写真スケッチでしたので戸惑いましたが何とか楽しむ事が出来ました。暫く寒そうです。体調に気をつけられますように。
Commented by degasdegas at 2010-03-09 22:13
雰囲気いいですね☆伝わってきます。。。
Commented by datian at 2010-03-09 22:25
●あまぎやまさん、こんばんは。
 どの駅で下車されるのか分からないこともあって
急いでスケッチしましたが、そのことがかえって良かった
のかもしれません。

 写真からのスケッチは便利なのですが、現場スケッチと
くらべるといろいろ制約や限界があるのかもしれませんね。
明日はグッと冷え込みそうです。お風邪をめされぬように
お気をつけください。

Commented by datian at 2010-03-09 22:26
●degasdegasさん、こんばんは。
 車窓からじっと景色を見ているようでしたが、日本は彼女に
どのようにうつっているのでしょうか。それともはるか
遠い故国を思い浮かべているのでしょうか、エキゾチックで
もありました。
北海道はまだまだ寒そうですね。

<< 電車の中でのスケッチ お昼休の同僚スケッチ >>