お昼休の同僚スケッチ

 風呂から上がって耳の中に残っている水を拭きとってiPodを聞きながら掃除をしようと考えたまでは良かった。机の上にあった綿棒で耳の中の水を吸い取ろうとグルグル回しながら入れた。気持ちが良いので耳穴のあっちこっちをグルグル回して出したら、とても黒い。ししまった!この黒いのは鉛筆スケッチのあとをゴシゴシとこすってぼかすために擦筆の代わりに使ったものだったのだ。みなさんも気をつけてくださいって、こんな失敗をするのは私ぐらいですね。スケッチはいつもの同僚です。

1 
a0037907_21475393.jpg



2 
a0037907_21481515.jpg

by datian | 2010-03-06 21:49 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by あまぎやま at 2010-03-07 10:01 x
下段の青年、勝手に頂きます。天気回復傾向にありますが長続きはしないようです。月曜日には久し振りに有明海沿岸の港に出掛ける積りにしています。
Commented by datian at 2010-03-07 22:02
●あまぎやまさん、こんばんは。
 お役に立てれば幸いですが、恐縮しております。
明日の月曜日がおだやか天候ならひさびさのスケッチ日和ですね。
福岡の方も午後からはお天気の予報です。

<< 電車の中でのスケッチから 天神でのスケッチ そしてDVD屋撤退 >>