天神でのスケッチ そしてDVD屋撤退

 もう少し暖かくなってくれれば良いのですが、来週からはまた寒くなりそうです。
 近くのレンタルDVD屋さんが撤退するし、もう一つのレンタルDVD屋さんは閉じているし、気づけばスーパーも閉店して更地になっている。便利な街が不便な街へと下降しつつあるようです。スケッチはいつもの天神からです。

a0037907_22252880.jpg



a0037907_22255853.jpg

by datian | 2010-03-04 22:34 | Comments(2)
Commented by あまぎやま at 2010-03-05 12:54 x
した2人のお嬢さん達は450円のコーヒー組みかと思いました(笑)、来週8日(月)は久し振りに現場スケッチを考えていますが天気が気になります。
Commented by datian at 2010-03-05 22:57
●あまぎやまさん、こんばんは。
450円のコーヒーのところにはなるべく近づかないように
しています。雰囲気は良いのでフラフラと入ってしまいそうです。
このスケッチはたしか商業施設の休憩エリアだったと思います。

来週からはまた冷え込みそうですね。私は外に出るのを尻すぼみし
そうです。

<< お昼休の同僚スケッチ クリスマスローズ・ガーデンを... >>