お昼休みの人物スケッチから

 まだ無線LANアクセスポイントはつながらずにヘコんでます。

 スケッチはいつものお昼休みの同僚です。
a0037907_22425297.jpg

a0037907_2243168.jpg


 
by datian | 2010-02-24 22:45 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by takep at 2010-02-25 21:48 x
おやおや、それは難儀なことですね。
しんかいさんを呼びますか、私でも好いですが(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by あまぎやま at 2010-02-26 08:13 x
教科書が多すぎるのはどうかと思い最近は増やさないで同じモノを繰り返し描いています。1人にどのくらいの時間をかけていらっしゃるのでしょうか?
Commented by datian at 2010-02-26 22:20
●takepさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
昨日の夜は偶然かもしれませんが、つながって大喜びした
のですが、翌朝になったら設定が全部消えてました。
再度やるのですが、まったくつながらずにペッタンコに
へこんでます。設定用のMacとMZK-MF150との接続も
できずにいます。私の無知が原因でしょうが、パスワードと
いっても3種類、言い方も違うし、IDと言っても多種あって
混乱しております。
WEPを入力してJOINTをタッチでOKで誰でも簡単というのですが、
まったくそうなりません。疲れた。

Commented by datian at 2010-02-26 22:20
●あまぎやまさん、こんばんは。
返事が遅れてすいません。
一人につき、はやい時で1分、遅いときで7分ぐらい、
平均して3〜5分ぐらいではないかと思います。
モデルさんを雇ってポーズをとってもらい動かずにじっとして
いる人をスケッチするのとは違って、カフェや商業施設の休憩
エリアで見知らぬ人をスケッチしているので、短時間の勝負に
ならざるを得ないのが本音です。

<< 無線LANのAP設定いまだできず 無線LANアクセスポイント設定... >>