お昼休みの同僚人物スケッチから

 いつもの同僚たちのスケッチです。スケッチでは現実をコピーして写真のように表現することは私の画力ではできないし、もしできたとしても面白くも何ともない絵になってしまうような気がします。それなら写真で表現するほうがいいと思っています。肉眼で人物の特徴というか感じたこと印象的なこと、そんなに大げさではないのですが、そうしたものに少しでもふれつつピックアップできるようなスケッチができればとおもっております。でもやっぱり難しいです。

a0037907_22491311.jpg



a0037907_2249255.jpg


iPadの準備というわけでもないのですが、有線LANに無線LANを追加する方法がないか探したのですが、いろいろ難しそうですね。
by datian | 2010-02-20 22:55 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by あまぎやま at 2010-02-21 21:18 x
今日は何もせず1日を無駄にしました、こんなことが良く有る最近ですがdatianさん初め皆さんから頂くコミントが刺激を与えてくれます。天候その他の関係で休んでいた野良仕事を明日から再開し怠惰からの脱出のチャンスにしたいと思っています。今日も立ち寄って頂き有難う御座いました。
Commented by takep at 2010-02-22 00:17 x
我が家は混在してますよ!
ま、現在のルータか追加した無線LANルータのどちらかをブリッジにすればいいだけですよ!
1枚目はよく書かれている人ですね(*'ー'*)ふふっ♪
Commented at 2010-02-22 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by datian at 2010-02-22 22:07
●あまぎやまさん、こんばんは。
こちらこそ、あまぎやまさんやみなさんから頂くコメントに
励みをうけてボールペンを走らせスケッチしております。
 今日から野良仕事、明日も暖かそうなのでなによりですね。
私の方も仕事がなんとなく忙しくなってきました。

Commented by datian at 2010-02-22 22:07
●takepさん、こんばんは。
 いやはや、やはり素人には難しいですね。ブリッジの意味が
まず分からない状態です。プラネックスのMZK-MF150Bを
購入して設定しましたが、まったくダメ、おそらくiPod touch側の
設定の違いのような気もするのですが、沈没状態です。
プラネックスの説明書も数値が違ったりで戸惑ます。まいりました。

Commented by datian at 2010-02-22 22:08
●鍵コメさん、こんばんは。
鍵コメさんより大切な情報をお知らせいただいたコメントを
私の勘違いから誤って削除してしまいました。慌て者の私をお許し
ください。貴重な情報をありがとうございました。あらためて
鍵コメさんブログへご訪問したいと思っています。

<< 無線LANアクセスポイント設定... 最近は晴れ間がすくないので。 >>